【主催者からのコメント】

今回のツアーの舞台は北海道。
【ウルトラセブン】作品 第24話「北へ還れ!」の舞台となった北海道でウルトラセブンツアー第2弾を開催させていただきます。

55年の時を超えて、ウルトラセブンがついに北海道に帰ってきます。

世代を超えてウルトラセブンを愛してくださる
北海道と全国ファンへの55年の感謝と恩返をしたく企画させていただきました。

そこでゲストには
北海道出身でウルトラセブンの主役モロボシダン役の森次晃嗣さんと
同じく、北海道出身でウルトラマンデッカーの主役アスカカナタ役の松本大輝さん
「北へ還れ!」の主役的存在の毒蝮三太夫さん(リモート出演)
そして、「北へ還れ!」が親が子を思う、子が親を思うテーマということで
子供思いでウルトラマンコスモスの主役 春野ムサシ役を演じた杉浦太陽さん
総勢4名のゲストを招いて、作品の魅力や当時のエピソード、親子の情愛について、そして北海道の魅力についても
皆さんとお話しが出来たらと思っております。

昭和・平成・令和と時を超え、北海道に奇跡の集結!

沢山の思い出をゲストとファンの皆様と共有し、
北海道での楽しい思い出を持って帰っていただけるよう努力いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。