ホテルグランテラス千歳 1階ロビーに『みんなの「ウルトラマンへの手紙」展』を設置いたしました!

本ツアーのイベント、「ウルトラセブン」ウルトラセブン第24話「北へ還れ!」上映会&スペシャルトークショー、そしてメモリアルファンミーティング&ディナーの会場、宿泊場所となるホテルグランテラス千歳の協力により1階ロビーに『みんなの「ウルトラマンへの手紙」展』を設置いたしました。
本ツアーに向けて着々と準備が整っています!!

福島県須賀川市において、姉妹都市・M78星雲光の国へ手紙を届けよう! とはじめられたウルトラマンへの手紙。
2021年、2022年と続けて、たくさんの想いが込められたメッセージの数々が、幾千の星を越えて、M78星雲 光の国のウルトラマンに届けられました。
その一部を紹介しています。ぜひご覧ください。

ウルトラマンが初めて地球に降り立ってから56年。
ウルトラマンは愛する地球を見守り、声援を送り続けてくれる地球人の皆さんを、
どんな困難にも立ち向かう皆さんのことを、
ずっと応援しています。
あなたがウルトラマンに送りたいメッセージは何ですか?
・ウルトラマンとの思い出や、大好きな気持ち
・あなたが今頑張っていることや、応援してほしいこと
・ヒーローに聞いてほしい心の奥の気持ち・・

オフィシャルムービー
https://www.youtube.com/watch?v=YXElezf5W80